さまそに。


何だかんだで行ってきました。

チケット無いのでここまで。
思ったより手前にリストバンド交換所があるんですねぇ。
と、正面側に行ってみたら、もっとマリンスタジアムの近くまで入れました。
ここで青島が目当てのマウンテンステージがメッセ側だと知る…。
よく考えてみたら山なんだから海側じゃないよねぇ。。。
急いでメッセ側に戻りました。
15分くらい始まっちゃってたけどバッチリ音が聴こえました♪
結局そのバンドの持ち時間最後まで聴いて引き上げてきました。

その後はバッドアスコーヒーで一休みして帰りやした~。
因みに何を聴いたかというと“マキシマム ザ ホルモン”。
中から観客の声も聞こえて楽しそうだったぁ~~!
サマソニは今日も開催。
行かれる方は存分に楽しんできて下さいね!

“さまそに。” への2件のフィードバック

  1. こんにちは。たどり着いたんですね。
    私は前夜祭をのぞきにいったのに…その模様もアップしたのに…
    その後、ブログに保存してある写真を、ほぼ全部消してしまい…
    今やブログは非公開…(><)
    「Lunchommy」は続行中ですが。
    それより、写真は「コーヒーゼリー」ですか?
    むちゃ、うまそう…♥バッドアスコーヒー行ったことなくて。

  2. ☆tommy さま
    お陰様で辿り着き、音もほぼしっかり聴こえました♪
    tommyさんのブログ、大変なことになってたんですね;
    実は昨日コメント書き込もうとして「書き込み」ボタン押したら、ブログが存在しませんになって…。
    何事かと思ってました(大汗)
    復旧は難しいのでしょうか…。
    何も出来なくてなんですが、復旧されることお待ちしていますo(>_<)o
    あ、バッドアスコーヒーのコーヒーゼリーオススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です