~ブログ村へようこそ~


どーも、どーも、こにゃにゃちゎ、青島です。
本日はブログ村に行って参りましたよー。
今日はこじんまりした感じでしたが、友達の家に集まって~みたいな感じで(笑)、それもまた楽しかったです♪
やっぱりこういう交流の場は良いですね♪♪
普段人とあまり接しない青島、本当に沢山お話出来て嬉しいです。
ブログ村に参加された皆様、本日はありがとうございました!!
※撮影に協力して下さりありがとうございました。
皆様ステキングすぎます(惚るよ!)

“~ブログ村へようこそ~” への6件のフィードバック

  1. おー・・・?ブログ村?新しい居酒屋・・・でもないし、どんなものでやんすか?
    ワタシは昔はWEB仲間でOFFしてたんですが最近バラバラで機会が無い
    ですね。

  2. ☆仙 さま
    簡単に云うと、マクスタが主催のオフ会…みたいなものかな?
    オフ会なんて、数年前の踊る大捜査線ファンでやった以来ですよ(笑)
    行動力ある人が居ないとオフ会は出来ないですよね~。

  3. ☆tommy さま
    本当、楽しかったです~!!
    「かわいらしいピーチティ」もネ(笑)
    皆さんノリが良いんですもの♪(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です