久しぶりにスタバ


tommyさんのブログを読んで猛烈に食べたくなったので、昨日ブログ村に行く前に寄ってみたよー。
久し振りのスタバです。
ちょいと行かない間に知らないメニューが増えておったよ。
そんな中、劇的に食べたかったロールケーキを食しました。
………めちゃうまーーー!!!!!
あのアメリカ~ンな大味のスタバにおいて、あの甘さは新鮮!
ヤバいよ、もう一つイキそうだったよ!
それ位、丁度良かったです。
本日のコーヒーのアイスも2種類あって、食べ物によって選べるのも良いかも。
今度はmyタンブラー持ってロールケーキ食べに行こーっと♪

“久しぶりにスタバ” への3件のフィードバック

  1. あ、青島さん、たびたびすみません。
    PJがペリエでもらえるてほんと?
    ペリエ行かないからわかんないんだけど。教えて下さい!

  2. ☆tommy さま
    晩ご飯ロールケーキですかあ?
    晩ご飯なら2つは食べたいところです(`・ω・´)
    本当、美味しいですよね~♪
    P.Jはペリエの2階に店舗があります。
    カタログもそこで無料配布されてますよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です