捨て時


前のブログでも聞いてみたけど、敢えてもう一度問いたい。
マスカラの捨て時はいつでがしょう?
中身が見えないから捨て時が判らないのら…。
ブラとかファンデのコンパクトの捨て時とか。
コンパクトって何気に取っておいちゃうんですが、使い道無いんですよねぇ。。。
じゃあ、夢の捨て時はいつ??
今日は「踊る大捜査線 THE MOVIE」を観に行ってきやす(`・ω・´)ゝ
(チケット買えればですが…)
久しぶりに大画面で観られるので楽しみナリ~~♪

“捨て時” への4件のフィードバック

  1. キタ━━(゚∀゚)━━!今朝のめざましテレビで言ってたねぇ♪
    マスカラの捨てどきは…ないねwwブラはさぁ見てて切なくなった時!こんなにくたびれてぇ。゚(*/□\*)゚。

  2. こんにちは
    捨て時…使わなくなったとき?
    マスカラは、ティッシュに転がしてみて、余り着かないようならポイ!ブラは…2、3年て下着売り場の方が…手洗いですよ!
    コンパクトは…ハゲてきたときか、新しい好みのが発売されたとき!
    夢は…捨てない!
    どーでしょ?

  3. ☆山田 さま
    ミター━(゚∀゚)━━!
    ら、家に帰れないどころか、電車乗り間違えましたよ!(爆)
    マスカラの捨て時無いの~?
    ブラの見てて切ないときってありますねぇ(笑)
    ヨレてる感じとかね…。
    そのときを見極めないといけないのですね…(>_<)

  4. ☆tommy さま
    tommyさんの「夢は…捨てない!」に泣けた…。
    捨てたくないですよね、いくつになっても(ノ_・。)ホロリ
    マスカラの捨て時、具体的で判りやすい!
    成る程ですね!
    ブラの2、3年は貧乏性の自分には思い切りが必要ですね~。
    洗濯機でガロンガロン洗うから、劣化も早いかも…。
    コンパクトは可愛いと捨てづらいけど、これも思い切りなんでしょうね。
    ハゲてきたら思い切ります!
    鏡部分はどうやって捨ててます??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です