三ノ宮~♪


Suica使えたよ!
チャージも出来たよ!
地下鉄も使えるのかなあ…。
ICOCAカードも可愛いから買っちゃいそうになったぜ(笑)

“三ノ宮~♪” への2件のフィードバック

  1. こんにちは!
    早速忙しい9月が始まってますね!
    楽しんできてください♪
    ちゃんと青小竜も連れて行ってるんですね♪
    あ。。。ペンギンもいた。

  2. ☆mamaれんじゃー さま
    思っていたよりハードスケジュールになりそうなんで、倒れないように頑張ります!
    基本、夏休みが無いので、ライブで飛び回るのが私にとっての夏休み!
    死ぬ気で遊びます。
    月曜日は夜行で東京に着いたらそのまま仕事です…死ぬぅ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です