到着


ちょいと豚まん食べに神戸まで来ましたー。
夜行バスで9時間半もかかった!
遠いよ、神戸。

“到着” への4件のフィードバック

  1. ☆山田 さま
    青春ドリーム号(安い夜行バス)できたけどねw
    豚まん今日は食べないと思う…。

  2. おお!神戸!
    神戸というとおかねもちのまちというイメージしかないかも。
    最近旅行してないからおいらもしようかな・・・。

  3. ☆仙 さま
    神戸は何かセレブっぼいイメージあるかも!
    実は中学の修学旅行が神戸だったので、自分の中ではそれ程遠い地のイメージ無いんですよ。
    私の場合、純粋な旅行ではないので観光地は滅多に行かないです(爆)
    それでも行くタイミングがあるのは恵まれてるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です