おやすみ、だぁりん


何度観ても新鮮で、
何度観ても幸せなひととき。
たとえ同じメニューでも
日が違えば同じものなんて無いもの。
この数ヶ月の自分にとっての過酷な精神状態に
「あのうた」は泣ける。。。
見透かされたようなセットリストが
悲しいけれど
癒される。
きっとそれが浄化されたってことなんだろう。
人を信じるのは簡単なようで容易じゃない。
自分の思惑と違えば
「裏切り」と想ってしまうから。
想いが通じないことに悔しいのではなくて
何で想いを判ってくれないんだと想う自分に悔しいんだ
…そうぼんやり想った。
人を許すってどういうことなんだろう?
私には、判るまでまたまだ時間がかかりそうだな。。。


そして豊田にも編み道具。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です