着いた先。


東京ディズニーランドホテル。。。
初めて夜行バスの終着点で舞浜に降りました。
ハロウィン始まってるから、皆さんテンション高そうです。
既に人いっぱい。

朝食は舞浜駅横にあるドトール☆

“着いた先。” への4件のフィードバック

  1. ☆mamaれんじゃー さま
    mamaれんじゃーさんもお帰りなさい(^O^)/
    がっつりハードなのは今週までの予定です~。
    あ、ディズニーランドには行ってません。
    でも家にも帰ってませ~ん(汗

  2. 沖縄からはまはるさーいぇいびーん。
    先日はコメントにふぇーでーびる。
    ディズニーランドかぁ~ もう20年ぐらい行ってないなー
    千葉県民の頃は、ディズニーを横目に東京や横浜へ野球観に行ってましたからねぇ。
    では、ここで「久々に行きたい千葉の名所ベスト3」 はまはるさー編
    第3位 ディズニーランド
    第2位 鴨川シーワールド
    そして第1位
    ドゥルルルルルルルルルル… ドンッ!
    よーーーろーーーのたき!!
    もとい、養老渓谷。

  3. ☆はまはるさー さま
    はまはるさーさん、いらっしゃいまし~♪
    ディズニーランドは私、県民ですが、ほっとんど行ってません(汗)
    行ったら行ったで楽しいですけどね☆
    鴨川シーワールド!
    鴨川は更に行くこともないですが(遠くて)、シャチのショーが大好きでフと行きたくなります!
    養老渓谷も良いですよね。
    市原市民なんで、養老川はよく見かけますが、渓谷までは行かないから…
    ここも行ってみたくなりますね。
    空気良さそうですし(笑)
    私としては沖縄はかなり行きたい地です。
    ただ飛行機が苦手なんですよね…。
    船だとどれくらいかかるか本気で考えたことありますよ(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です