祭りの後に祭り

自分いじめが好きな青島です。
ホント、こうゆう強行スケジュール組む度に思うわ、自分。
昨日は夜行バスでディズニーランドに降りました。
が、ディズニーランドには行かず。
ディズニーランド好きな相方は、そのままディズニーランドへ。
ハロウィンのパレードか何かを観るためだけに入った強者です。
青島はそのまま五井の奥地へ。
思いっきりフルで用事を済ませ(昼もろくに休めず…)

……子守神社の祭りに行った!!
着いたら御輿は終わってましたが(涙)
たこ焼きとか大判焼きとか色々食べました。
ここぞとばかりに…。
魚もちょー旨かった!
たこ焼きは一つがデケェと思ったら、中にタコがゴロゴロ入ってました。
うンまー♪
御輿は17日リベンジ。
さて、行けるかなぁ?

“祭りの後に祭り” への2件のフィードバック

  1. 私も7時半過ぎから子守神社のお祭り行きましたぁ
    しかし、相方と喧嘩になり・・・(T-T)
    のまず食わずで帰宅しました(泣)
    美味しそうな屋台がいっぱいあったのに・・・
    私は屋台リベンジしたいと思います(笑)
    屋台はいつまで出てるか知ってますか?
    後ろ髪ひかれまくりデス

  2. ☆まるみ さま
    あわわ…仲直りはされたのでしょうか(>_<)
    折角のお祭りですもんね。
    是非屋台のリベンジして下さい!
    屋台は9時くらいまで出てましたよ。
    でも早めに行った方が沢山ものがあったみたいです。
    私はちょっと遅かったですね。
    食べたものはみな美味しかったですが♪
    またたこ焼き食べたいです~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です