どストライク


いやっほーい!
昨日、念願の一青窈のライヴ観に日本武道館行ってきましたよー♪
一青窈は歌は勿論、顔も可愛いなーと好みだったのですが、初めて生で観て確信しました。
好みっつーか、もろタイプ!!
歌唱力もあるし(音が全く外れない!)、歌ってる姿も…手の動きとか裸足で歌ってたときの足の指の綺麗さとか、もー凄いタイプ(笑)
冗談抜きで歌唱力には驚かされました。
途中、懐メロメドレーがあって面白かった~。
ダンサー達とレビューみたいな踊りをやったり♪
青島、立って一緒に踊りたかったんですが、周りがおとなしめで座ってたので、自重して座って小さく踊りました(笑)
それだけが悔やまれます(>_<)
アンコールではハナミズキと新曲を…。
生ハナミズキを聴けて感動です☆
アンコールが終わって終演かと思いきや、もう一度登場!
アリガ十々を…!!
お客さん達、終わりかと思って帰りかけてて、登場するやその場で止まって観てた。
それはちょい邪魔くさかったですが^_^;
あと、アリーナにお客さん入れないでステージだけだったんですよね。
次やるときはアリーナにお客さん入れたとこも観たいな~っと思いました。。。
今度は普通のツアーを是非観たいです♪
やっぱり一青窈の歌はイイ(·∀·)
と思ったライヴでございました♪

“どストライク” への8件のフィードバック

  1. うらやましい。
    歌唱力のある人の歌って生で聞くと感動しますよね。
    元ちとせさんがデビューしたての頃、マリンスタジアムで聞いて
    気持ちいいの前に驚きがありました。
    武道館でアリーナにお客さんを入れないとは
    ぜいたくなステージですね。
    オーケストラで歌ったりしてたのですか?

  2. いーなぁ★★★
    私も彼女の書く、歌の世界観とかスゴく好きだから、行ってみたい!
    どーやって、チケット入手してるんですか?
    次回はマクスタツアーで★
    なんてダメかしら???

  3. 私も一青窈さんの歌大好きです
    大好きと言ってもCDも持ってないんですけど・・・
    カラオケ行くとハナミズキ・影踏み・かざぐるまは歌います♪
    あの人の声はとっても気持ちを揺るがす声です
    いいなぁ~生ライブ

  4. あたしも一青窈さんの歌好き!武道館!羨ましい!
    というー、音楽ライヴ関係全般で実は一度もいったことがないおいらが
    通りますよ。

  5. ☆Bessel さま
    本当に鳥肌ものでしたよ。
    アリーナはステージだけ組まれていました。
    照明とか四方からあてていて綺麗でしたよ。
    演奏は普通のバンド形式でした。
    ピアノだけで歌ったり、アカペラで歌ったりしたときは特に感動ものでした♪

  6. ☆tommy さま
    独特な世界観ですよね。
    私も大好きです♪
    チケットはイープラスで取りました。
    あとはぴあかローソンチケットですかね…。
    マクスタの行きたい人集めて、皆で行ったら盛り上がるかも!?

  7. ☆まるみ さま
    私もカラオケ行ったらハナミズキは歌います!
    あと江戸ポルカ♪
    一青窈さんの歌は何となく歌が上手く歌えそうな歌なんですよねぇ(笑)
    実際は関係ないんですけど。
    一青窈さんは声も良いですよね。
    ジンときます。。。

  8. ☆仙 さま
    まあ何つーか、私が行き過ぎなんで(爆)
    一青窈さんはずっと行きたくて、やっとチケット買うのに間に合いました。
    そういえば球場、競技場ともに殆ど音楽関係で行くことが多いです。
    仙さんとは逆ですかね(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です