理想??

只今tommyさんと共にガリレオ祭り開催中の青島です。
↑勝手に…(笑)

本日は「謎のサンドイッチ」を確保してきました。

手前から
ピーチ、キウイ、たまご、コロッケ、ツナ、ハム
の6種類。
フルーツサンドは生クリームも挟まってます。
ピーチはイチゴジャムもついてました~。
これ、普通に気に入りました♪
デザートと惣菜と両方食べられるし、味も飽きなかったですv(^-^)v

キャッチコピー(?)が「多様性を備えた味覚の理想」。
た~し~か~に~~(笑)
デザートに同じコラボのチョコプリンを買おうとしたら、売り切れ!!
てゆうか、ティラミスもオムライスも売り切れ!
サンドイッチは最後の一つだったのを、すかさず確保したのでした(^_^;)
明日はあるかなあ~~???
「容疑者Xの献身」コラボ商品は今月13日まで。
オムライスは6日まで。
興味のある方はお急ぎ下され!

“理想??” への4件のフィードバック

  1. 青島猫さん、はやぶたです。
    遊びに来ちゃいました。
    「容疑者Xの献身」3回観るんですか〜。
    すごいな〜。
    うちの娘も、10/4の朝一番の回に友達と行く予定です。
    場所はもちろん、シネプレックス幕張。
    逢うかもしれませんね〜。
    ではまた!

  2. 青島さーん!
    Xのコラボ商品、どんだけあるんですか???
    サンドウィッチ…知らなかったよ。
    残るはチョコプリンのみ!かな?

  3. ☆はやぶた さま
    いらっしゃいまし~、はやぶたさん♪
    「容疑者Xの献身」は時間が合えば3回以上観るかもです(笑)
    内容にもよりますが…。
    娘さんもガリレオ祭り??
    明日は観に行きたいけど、まだ判らないんです。
    でも前売り券はシネプレックス幕張で買ったので、そこでしか観られません(笑)
    明日私も観られると良いなあ…。

  4. ☆tommy さま
    全部で6種類ですよ~。
    菓子パン2種類、サンドイッチ、オムライス、ティラミス、チョコプリンです!
    昨日の夜やっとオムライス捕獲しましたー!
    あとはチョコプリンのみ!
    でも10月に入ってから見てません(T_T)
    サンドイッチは超オススメですよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です