ついに確保。

昨日のガリレオSPドラマ「エピソード0」、おもしょかったー。
映画を観た後に観ると「あ~っ」て思うシーンがあって、大変満足致しました♪
長澤まさみもかーいかった~~。
あれ、DVDになって欲しい。
映画版がDVDになるとき一緒にならないかな…。
↑気が早い。
そんなこんなで昨日は、シネプレックスで映画を観た後ヨーカ堂に移動。
そこでドンナさんのパンを確保してきました♪
皿がくすんでてスミマセン。
借り物なんで…。←言い訳

メロンパン~~。
他にも買ったけど食べちゃいました(笑)
また買いに行きたいな~。
今度はちゃんとドンナさんで是非☆
パン屋って、何となく幸せな気持ちになるのはオイラだけ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です