遠くまで。


遠い地に行きたい。
久し振りに京都に行きたい。
数年前まで本気で住みたくて、ネットで物件探してみたりした。
晴明神社の近くに住みたくて、そこ中心に探したりしたなぁ。
今はそこまで思わなくなったけれど、誰も自分を知らない土地の方が、案外頑張って生きようとするかもしれないな。
京都の古い町並みと、新しい街の雰囲気が好き。
神社や寺巡りしたいなー。
999が停まりそうな、ヤケに近未来的な今の京都駅も好きだったりする(笑)

“遠くまで。” への6件のフィードバック

  1. ほにょにょ!
    こんな夜中に引越しを考えるほど激務とは・・・!
    少し針を置いてやすみましょ☆

  2. ☆kay さま
    いえ…編み物で忙しいわけじゃなかったんです。
    むしろ編みたくても編めないというか…。
    思うほど時間が取れないというか…。
    でもやりたいことあるので(勿論編み物でも)、頑張りますよ~!

  3. 私もお寺や町並み大好き♪
    いまでも大原のススキは覚えてる。。。 一昔前?!
    ニッポン、バンザ~イ!!

  4. ☆エル さま
    エルさんもお好きですか♪
    京都を歩く旅に日本ってステキ☆って思います。
    町屋とかもたまりません(笑)
    ニッポン、バンザイ\(^O^)/

  5. はいっ!またしても遅れまして!
    私…そんなに住みたい京都に6年ほど住んでおりました。
    が!素敵なところですが!
    あそこは、寒いし暑いです。覚悟して移住してください。
    個人的には京都すきですが、やっぱり千葉ばんざい★

  6. ☆tommy さま
    住んだことあるんですか!
    羨ましい~(>_<)
    そうそう、激しく暑く激しく寒いと聞いておりますっ。
    でも私耐えられると思う。
    未だにエアコン無い生活してるから(爆)
    そんなこと云っても、今は幕張に住みたいですからね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です