そぼくになぞ

中華鍋

タライ
テレビのアンテナになりそうなのは
どっちかにー。
NHKのB’z特集再放送を観ながら…。
(現実逃避中)

“そぼくになぞ” への10件のフィードバック

  1. こんにちは。はじめまして。
    ブログに遊びに来て頂いてありがとうございました。
    写真どれも、すごく綺麗ですね。
    カメラは何をお使いですか?
    人の使っているカメラがすぐ気になってしまうんですよ(笑)すみません。

  2. ☆MIZK さま
    いらっしゃいまし、MIZKさん♪
    ありがとうございます!
    画像は全部携帯で撮ってます。
    色々試行錯誤してますが、携帯だと限界がありますよね。
    今後、あみぐるみのプチ写真集を作りたいので、デジカメ買うか迷います…。
    その前に腕を磨かないとですが(笑)
    MIZKさんは専門的なお仕事されているようですから、やはりカメラは本格的ですか?

  3. ☆luby さま
    いらっしゃいまし、lubyさん♪
    中華鍋大人気ですね~☆
    何となく電波受けられそうですよね、やっぱり(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です