未定が予定。


連日ミスドに通う青島でやんす。
来る23日から(確か)始まるポイント交換は、来年のスケジュール手帳なのさ。
それだけの為にドーナツを買う、「ビックリマンシール」を欲しがるガキンチョのような青島です。
昔ビックリマンシールが欲しいが為にチョコを買い、シールだけ抜いてチョコ捨てた子も居たようで。
が、青島はドーナツちゃんと喰ってますよー。
てゆうか、前振り長い上に例えが古くてすんません。
B’zのツアーが終わって、気が抜けた日々を送ってますが…。
今月ハロウィンじゃないですか。
今頃からハロウィン物作り出してます。
編み目の数を間違えて、予定より大きくなりそうで…あー。
取り敢えず間に合え。
何か色々やりたいことあるけど、体が足りないなー。
うーん、ドーナツの食べ過ぎでおにゃかいたい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です