ごめん。


ともだち、ごめん。
本当は先月中には送ってなきゃいけない、友達の弟夫婦の出産祝い用のあみぐるみ。
実はまだこんな状態なんだ。
今日には送らないと絶対マズいんだ。
いわゆる最終締め切り。
このままだと、完徹の可能性も否めない。
でも、実は実は今日「マクスタ芋掘り」に参加予定なんだ。
無事参加できても、眼が死んだ魚のようだったら、、、
同じ参加する皆さんごめんなさい。
青島の中の人はきっと楽しんでるはず。。。
ちょっと泣き言いってみた。
ということで、頑張る(`・ω・´)

“ごめん。” への2件のフィードバック

  1. がんばれ~
    締め切りってつらい・・
    課題提出とおなじだね~
    8時間で袖ぐりまで2枚とか、キツイ♪っていうか無理。
    ぬいぐるみ、かわいいね!
    こんなにがんばって作ってくれたお祝い、
    しかも世界で1点もの!
    もらった人はうれしいね。

  2. ☆kay さま
    何とか間に合いました~。
    かなりバタバタしてしまったので、梱包もザックリと…。
    もっと早く制作にかかれば良かったんですが、今回なかなか買い出しに行けなかったのが一番キツかったです(涙)
    課題…それは辛いですね(>_<)
    それだけ出来上がったときは嬉しいんですけどね。
    ホント、気に入って貰えると良いなあ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です