トリップ。


うわー、何とか間に合った。
今ゆうパックで発送してきました。
水色のネズミとのご依頼です。
ネズミといえばチーズ、という安直な発想でチーズを持たせてみました。
毛糸はふわふわした感触の毛糸です。
中に鈴が入っていて振ると音がします。
特に産まれたての赤ちゃん用なので、小物、パーツは総て縫い付けました。
ボタン類は使わず、細かいパーツはフェルトと編みモチーフにしています。
舐めちゃうことを想定して、接着剤も使ってません。
兎に角洗いやすそうで、赤ちゃんが遊びやすそうに作った…
つもり(>_<)

横。

後ろ。
ちゃんと尻尾もあるよー。
何かもう後は当の赤ちゃんと弟夫婦さんが気に入って貰えるか。
神様、よろしく哀愁。
ということで、これから芋掘り行って来まーす。
ぜぇぜぇ。

“トリップ。” への2件のフィードバック

  1. かわいい〜!
    すっごくかわいい!
    青島サンこれって頼んだら作ってもらえるもんなんですか?

  2. ☆はやぶた さま
    ありがとうございます!!
    >青島サンこれって頼んだら作ってもらえるもんなんですか?
    これについては、現在材料を調達する時間が取り辛く、時間があまりにもかかってしまう為、受け付けてはいません。
    今後そういった事も含め、制作の調整をしていこうと思ってます。
    ブログでも何かしらお知らせすることがあるかもしれません。
    気長にブログを覗いて下さると幸いです。
    宜しくお願いしますm(_ _)m
    勿論そういうこと関係なく、いつでも遊びに行らして下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です