博多明太チーズまん

小腹が空いたので中華まんを買いに行きました。

「博多明太チーズまん」150円。
うをっ、高ぇ!
でも気になるぅ。

予想通りの中身。。。
え~っと、、、
酒のツマミな味でした(笑)

“博多明太チーズまん” への2件のフィードバック

  1. 最近色んな中華マンありますよね〜
    明太子か…
    青島さん的にはまた買うって感じですか?
    ちなみに私のお気に入りは、あんまんと、セブンイレブンのデミグラマンです♪

  2. ☆mamaれんじゃー さま
    明太チーズまんは、私的にはまた食べたかったですよ!
    多分予想通りの味です(笑)
    あんまんは“胡麻あん”が好きです~。
    デミグラまんはまだチェックしてないので今度買います(`・ω・´)ゝ
    何か中華まん探しにコンビニをハシゴしそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です