夜行性

まんがかたいしつ。
ねられねえー。(常に)
今日眠そうだったらごめんあそばせ。

“夜行性” への2件のフィードバック

  1. 青島さんの年齢は
    かなり年下だと予想してるのですが
    f^_^;
    私も漫画体質で
    最近
    「はいからさんが通る」と
    「生徒諸君」を
    大人買いしました
    (*u_u)
    何十年も
    最終回が気になっていたので
    これでおきなく
    飛び立てます
    ヽ(゜▽、゜)ノ

  2. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    いえいえ、そんなあ~(照)←照れるとこちゃう
    はいからさん、生徒諸君懐かしい♪
    そういえば、あれだけ有名な漫画だけど最終回知らない…。
    私は「BANANA FISH」と「ぼくの地球を守って」がまた読みたいですね。
    あとシティハンター!
    うっかりすると大人買いしそうで恐いです(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です