かえるのくに。


ひょんな事から購入する事になった、
「かえるの国へようこそ!」
モデルは生きたアマガエル。

何かこう、「やらされてる感」がたまらん(*´Д`)
カラオケやったりミシンがけしてたり、スキーやっちゃってたり。
そんなラヴリーなアマガエル満載☆
ウシガエルが苦手でも、何故かアマガエルは許容範囲。
そういえば、カメレオンとかウーパールーパーとか飼いたかったな。。。
名古屋のお土産、「カエルまんじゅう」好きだしな。
そんな「実はカエルスキー」な方は居られませんか?

“かえるのくに。” への7件のフィードバック

  1. カメレオンに、ウーパールーパー…そうそう!飼いたかったぁ!!!
    共通点は何でしょう?
    あの顔?口?ぴたっとひっつく感じの手???
    ちなみに、ウシガエルはダメですがアマガエルは大丈夫★

  2. 実は実は実は
    私は大のカエル好きなんです
    !!

    カミングアウト(*u_u)
    折り畳み傘も
    バスマットも
    小銭入れも
    ハンドソープ入れも
    木琴(もっきん)も
    自分の筆箱も
    みんなみんなカエルさんなんです
    (>_<)
    もう黙っていられなくなりました!
    それ
    どこで手に入れました?
    (〒_〒)ラブリー♪

  3. ☆tommy さま
    実はウーパールーパー、某ジョイフルに居ましたよ!
    まだ居るかな…。
    何かあの脱力感が良いんですよねぇ。
    私もウシガエルはダメだけど、アマガエルは好きです♪
    カエルまんじゅう…写メったの探したんだけど見つかりませんでした;
    名古屋のお土産なんだけど、売ってる場所が決まってるみたい(>_<)
    カエルの顔した、ひよこまんじゅうのような饅頭です☆

  4. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    なんと!釣り人さんはカエルスキー!!
    そこまで揃ってるとはあっぱれです~。
    カエルグッズ、私も凄く手にしたくなります。
    今狙ってるのは箸置き!!
    この本は千葉駅ビルのペリエの本屋で見つけました。
    まだありましたよ~。
    もし本屋で見つからなくても、ネットでもありました!
    カエル達の判ってんのか判ってないのかの顔がたまらないです…。

  5. 私もカエル好きです!!
    置物系が多いですが、可愛らしいカエル
    よりもちょっとグロな感じのカエルちゃん
    が好きです w
    この本いいですね・・・
    本当!やらされてる感が最高です♪
    グッチ裕三のキッチン用品のカエルの
    フライ返しも愛用してます(^-^)/

  6. ☆まるみ さま
    まるみさんもカエルスキー♪
    グロ系もオッケーですか~。
    この本、本当によく撮れてるなあって感心します。
    カエルも懐いてるのかな?ってくらいなんですよ。
    そうそう!
    グッチ裕三のキッチン用品のカエルのフライ返し…凄い魅力的でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です