当たりを付ける。


何となくこれ位?
と、当たりを付けてみました。
形にはなってきたかな…。

“当たりを付ける。” への8件のフィードバック

  1. ☆kay さま
    好みの横顔でしたか☆
    顔つきも気に入られるように頑張りますp(^-^)q

  2. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    後ろ姿が好みになってますか^-^
    完成まであと少し。
    頑張りまっす!

  3. ☆Topsy さま
    あのラフをアップした時には、少し編んでいたんですけどね^_^;
    指をがぎ針で掘ってしまい、あたる度に激痛が走ります。
    でも早く仕上げたいので頑張りまーす!

  4. ☆mamaれんじゃー さま
    あっ!そういえば、良いタイミングですね。
    連れていけたら是非連れて行きます♪
    でもお茶にカエルって…良いんでしょうか^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です