隙間。


皆様は、この
「隙間」
に落ちたことはありますか?
私は再三落ちまくってます。
朝の混雑時にコレをやるのがツウです。
幾度となく電車の発車を止めました。
………
乗客の皆さん、ごめんなさい。
どうにも気が触れそうなので、現実逃避して来ますー。
「ハンサム☆スーツ」観てくる(`・ω・´)ゝ

“隙間。” への6件のフィードバック

  1. ☆Bessel さま
    そうなんです。落ちるんです。
    といっても全部落ちるわけではないんですが…。
    片脚が股で引っかかる感じで落ちるんです。
    この説明で判りますか?
    混んでるときって、足を横にして乗ろうとするので、それで踏み外して落ちちゃうんでしょうね…。
    今のところ怪我はありません。
    Besselさんも気をつけて下さいね☆

  2. こんばんは♪
    友は朝の満員電車で踏み外し、靴を落としました。
    駅員さんに連れて行かれた場所には
    靴をなくした足を新聞紙に乗せ、同じ身の上仲間が‥
    二人並んで通勤ラッシュを横目に
    片足ずつ同じ新聞紙の上に足を乗せて立ってました(笑
    青島さん、お気をつけて~♪

  3. ☆エル さま
    こんばんは~☆
    何だ~、同じ人結構いるじゃないですか(笑)
    私は幸いなことに靴は落としたこと無いです。
    パンプスとかあまり履かないからかも^_^;
    それにしても危ないですよね。
    満員電車には注意しなければ(`・ω・´)

  4. おいらは、六本木で落ちたことありますw
    おかげでデジカメを一台ダメにしちゃいましたよ
    修理費を見積ってもらったら新品買った方が安かったw

  5. ☆ますやん さま
    六本木で!?
    とんでもないところで落ちましたね^_^;
    デジカメも大変なことに…。
    そんな私もモバイル端末落として壊したことあります。
    他人事とは思えません~~(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です