カエルの王子様


略して
カエプリ
…いや、ソレ意味判んねぇから(-_-;
ちゃばしらさんを王子仕様にしてみました。
名前が和なのに王子。
和洋折衷。
何故か「カエル」というと「王子」のイメージがあるんですよ。
物語でもそういうの多くないですか?
王子といえばカボチャパンツ。

若干トランクスのようですが…。

コントのようなカボパン。
無理矢理履かせてるので脱げそう(>_<;)

“カエルの王子様” への4件のフィードバック

  1. やばい・・・
    又 萌えった
    な~るほど・・・
    マントだったんですね♪
    反り返っているお姿が・・・
    ピースではないんですが
    ピースをしてる様にどうしても見えます w
    本当 かわいい
    お店に売ってたら絶対買います☆

  2. ☆まるみ さま
    萌えて頂きましてありがとうございま~す♪
    そう、実はマントだったんです。
    しかし、クリスマスにも流用出来ると…(笑)
    あ、ピースに見えますね☆
    このカエルは、もう少し改良できないかと思案中でこざいます。。。
    口が開いた奴とか色々作ってみたひ。。。

  3. ☆Bessel さま
    ありがとうございます♪
    カボチャパンツ、コントのようですが、そういって頂けると作った甲斐がありましたっ!
    調子にのって色んなコスプレさせてみたくなりました~。
    コスプレ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です