キミは大丈夫。

「キミは一人でも生きていける」
これを殿方に云われると
流石の私もヘコみます。
来年は
「オトナシクシテヨウ…」
来年の占い本を見つつ、ボンヤリ思いました。
はー…。。。

“キミは大丈夫。” への8件のフィードバック

  1. 青島さん
    実は私も十代、二十代に
    良く言われたもんですよ
    (*u_u)ええ
    誰かにすがりつき
    かわいい女を演じて
    側にいるより
    笑顔いっぱいの
    自分らしい人生を探しながら歩いてく方が素敵だと思います。
    うちの姉みて下さい!
    誰に何言われようが
    「強くて結構!
    1人で何にも出来ないお前と居るより
    1人の方がよっぽどマシ」
    と殿方達を切り捨て
    自分の趣味を仕事にし
    独立して都内に
    マンション購入。
    今じゃ39歳最強ですよ
    それでも時には
    弱さが出ちゃう時は
    私と一緒に遊ぼう
    (´・ω・)な(;_;)
    釣り?競馬?ん?

  2. そうそう。
    基本的に(気持ちの上で)一人で立ってるほうが
    安心ですよね。
    パートナーとは、
    お互い、安心信頼を与え合えれば
    支えあって生きて行けるのではないかなあ。
    ぼくが支えてあげるよ、と言われるより、
    一緒に生きていこうか、のほうが
    いろんな意味で安心。
    わたしは・・・
    ガレット食べに行こう。

  3. 私もよく言われてました・・・
    そう言う人には、その印象の私で突き進みます!
    でも本当は1人ぼっちが寂しい子です w
    基本1人の時間はいらないタイプです(汗)
    でもね、小さな釣り人☆さんも言ってる通り
    演じても疲れるだけ(←経験者は語る)
    所詮最後には正体ばれるんだから 
    そのままの青島さんに魅力を感じて
    お付き合いしてくれる、同性・異性だけを
    ウエルカムしていけばいいんですよ~
    それからそんな事言う男は、実は相手の中身
    が全く見えてないトーヘンボクが多いから、
    気にしない!気にしない!

  4. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    ありがとうございます。
    小さな釣り人☆彡さんも云われたことあるんですね。
    別に突っぱねてるつもりは無いんですけども(>_<)
    自分らしい人生って何かなあ?って思うこともしばしばです。
    小さな釣り人☆彡さんのお姉さん、最強ですよね!
    それ位強ければ平気なのかもしれませんね。
    ああ、小さな釣り人☆彡さんと遊べるなら弱さバシバシ出したい!!
    釣りも競馬もパチも…是非!!

  5. ☆kay さま
    ありがとうございます。
    私も「一緒に生きていこう」の方が良いかな(*^_^*)
    信頼関係も全くその通りだと思います。
    きっとこの性格はかなり努力しないと変わらないでしょうし…(笑)
    ガレット、食べに行きましょう!
    女同士にしか味わえない楽しさ、それも調味料ですね!
    これだからオトコに合わせること…とうぶん出来そうにありません(汗

  6. ☆まるみ さま
    ありがとうございます。
    まるみさんも云われていたんですね…!
    基本的に何をするわけでもなく、むしろ何も考えず生活をしてるんです。
    逆にそれがいけないんでしょうか…。
    私も演じることは出来ませんね。
    出来たとしても途中で息切れしちゃいますもんね(汗)
    今の自分を受け入れて下さる方を探すのが、一番無理無くて良いですよね。
    勿論自分磨きもしつつ…も大前提ですが^_^;
    まるみさんみたいに喧嘩もするけど仲良し、っていうのが私にとって理想なんですよねv

  7. 大丈夫ですよ!
    自立した素敵な女性には、
    ふさわしい素敵な男性が現れます!
    そんな男ほっときましょ♪
    あたしはひとりで立てない、
    しょうもない甘ちゃんだったので、
    カスつかんで失敗して、
    今一人で立つべく苦労してます。
    説得力あるでしょ?
    お互い頑張りましょーね!

  8. ☆はやぶた さま
    ありがとうございます。
    自立…私はまだまだです(;_;)
    はやぶたさんは、いつもかっこいいなぁ…と思いながらブログを拝見させて頂いてました。
    依存せず、でも多少は構いたくなる感じ…って凄い難しい…です。
    でもこれって異性同性同じ事なのかな~とも思ったり…。
    占いに振り回されるのもイヤですけど、良い戒めになった気がします。
    ホント、お互い頑張っていきましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です