どんぐりすと。


ベスト ドングリスト。
一番ドングリが似合う人。
…なんのこっちゃ。
何の気なしにひたすらどんぐりを作ってしまいました。
その後どうしようってのは全く無いのだが。
手作りは計画的に。
一昨日、急に「来週即売会あるよ!」
と手作り仲間から連絡を貰いました。
これからの季節物として、
クリスマスツリーに飾るオーナメントとかどう?
と提案を頂きましてですね。
ウチ、クリスマスに飾り付けするようなシャレた家庭じゃなかったんで、どんなのを作ったらいいのか頭悩ませてます。
っていうか、来週って間に合わないような気ガス…。
手作りは計画的に。。。

“どんぐりすと。” への6件のフィードバック

  1. わたし10月からクリスマス物編んでる・・・
    計画的すぎて、
    ちょっとあきてきた・・・
    計画的過ぎもNGかも・・・
    気分が高まる頃にはおそいしね・・・

  2. どんぐりちゃん かわいい♪
    ここから広がりが出そうですね。
    細かな作業だから、計画も必要かな?!
    でも、ひらめきが形になるのって憧れちゃうなぁ

  3. ☆kay さま
    いや~、10月から編むのが正しいですよー。
    お店もそんな感じじゃないですか?
    今から編むの遅いくらいです(-_-;)
    はて…どうするべか~

  4. ☆Bessel さま
    本当は、
    秋→どんぐり→リス
    でリスを作ろうか迷って、メンドーじゃ…(-"-;)と、どんぐりになりましたぁ。
    ときたら、次はやっぱりリス…??

  5. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    褒められたら、まだまだ編み続けちゃいます(^ε^)♪
    トトロみたいで楽しいかも!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です