もこもこぉ。もう何が何だか…


得体の知れないもののようですが、、、
シュシュです。
異様にボリュームが出来てしまいました。
新種の生き物のようですUΘωΘU

“もこもこぉ。もう何が何だか…” への4件のフィードバック

  1. ☆tommy さま
    な…何だってぇ…Σ(@◇@ノノ゛
    うん、そうだね!鳥の巣…だ…ね…。
    真っ黒くろすけっていうと、何だかメルヘン??

  2. ‥‥‥実は私
    ガーリーちっくなのですが
    このシュシュ達は
    よだれもんです
    ‥‥(゜□゜)
    家では「うさ耳」の帽子をかぶり
    色んな意味で
    「跳んで」る34歳より
    (*u_u)

  3. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    ありがとうございます!
    私もうさ耳好きですよ~。以前そういう帽子被ってました♪
    今なら猫耳とか。自分で作ったこともあります。
    手縫いで(爆)←ミシンが使えない
    大人になっても可愛いのが好き!
    良いことです(^_-)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です