11月23日の記事

CDTVのPV特集を観ていたら、聞き慣れた名前が…
青山テルマさんの「守りたいもの」って
神田外語大学で撮影してたんですね…。
思わず
はっ!?
と、テレビに向かって乗り出してしまいましたよぅ。
何だか身近な場所が出ると嬉しくなりますね(´∀`)
いつのまに撮影やってたんだろう…。

“11月23日の記事” への2件のフィードバック

  1. 青島さん♪♪♪
    映画の「ハンサムスーツ」にも「あっ」と
    思わす゛・・・
    神田外語大の前が見事に撮影されてました・・・
    幕張周辺はロケ地ですよね

  2. ☆chuta47 さま
    ハンサムスーツ!
    エンドロールに載ってたような…。
    実は某映画のエキストラに登録していたのですが、場所が幕張…ありました!
    都合つかず行けなかったのですが、今から公開が楽しみなんです♪
    幕張って私にはたまらない土地です(≧▽≦)ミーハー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です