あ゛あ゛ー゛

結構打ち込んだデータを
「保存」→「いいえ」でクリックしてもーたー
合掌。。。

“あ゛あ゛ー゛” への4件のフィードバック

  1. あるある・・・そういうとき・・・凹み
    私はマクスタブログを更新する時に
    結構やります(T-T)
    あれ悲しくて・・ふつふつと怒りが w
    携帯でもありません?
    なが~いメール打った時に限ってとか(汗)
    でも私思うようにしているんです・・・
    これがはじめて・・・って w
    これがはじめて打つんだよ、消してなんかないよ
    ・・・って 無理あり?☆o(^∀^)o

  2. ☆まるみ さま
    あるあるある(100人に聞きました風に)
    やり場の無い怒りが起こりますよね(>_<)
    ブログもメールもしょっちゅうです…。
    携帯メールは、変換ボタン押したつもりがクリアボタンだったり。
    泣けてきますorz
    「これがはじめて…」
    そう思えば怒りも出ませんね!
    2回目の方が良い文だったりしてね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です