つめたいんだ。

アンヨが冷たくて
ねーらーれーなーーーい。
靴下履いて寝るのはアレですか、、、
新聞屋さん、もうきちゃったよ。
早っ。
うう、眠れない(T_T)

“つめたいんだ。” への6件のフィードバック

  1. ☆kay さま
    ペットボトルなら簡単に出来ますね!
    ペットボトル湯たんぽにしたら、カバーとか作りたくなりますな~~♪

  2. ☆みな太 さま
    ゆたぽん~~。言い方がカワユス(≧∇≦*)
    以前人様のお家で使ったときは、湯たんぽのお湯は朝の洗顔に使いましたよ~。
    意外と冷めてなくて良かったです☆

  3. 青島さんこんばんは☆
    私は足があたたかいと眠れましぇん(Тωヽ)
    冬もほとんど靴下を履きません。
    足が冷たいのが好きデス♪

  4. ☆MA さま
    亀レスすみませんm(_ _)m
    MAさんは冷たい方が調子が良いんですね☆
    私、冷たくて目が覚める日々なんですよぅ(>_<)
    MAさんが羨ましいっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です