クリスマスチロルの頃には。


コンビニをウロウロしていたらクリスマス限定チロルに遭遇。
迷わず確保。

ク…クリスマスケーキって書いてあるよ…。
中身は
・ストロベリーショートケーキ
・ガトーショコラ
・チーズケーキ
まあ、中身は別段変わりはないのですが…。
箱を開けるときに気が付きました。
何と上が型抜きになっていて、立体絵本みたいになっていたんです。

かわいくね?
こういう仕掛けって、ちょっと嬉しくなりますね♪
昔はよく立体カードとか買って友達とプレゼント交換したなー。
懐かしくなっちゃいました*´∀`*
ウフフー。←鼻息
ということで、今年のクリスマスケーキはこれで決まり(笑)

“クリスマスチロルの頃には。” への8件のフィードバック

  1. まさかのコメント数にビビった青島です。
    皆さんあの歌お好きなんですね(´∀`)
    ☆小さな釣り人☆彡 さま
    KO!?
    違和感なくハマりました(笑)

  2. ☆まるみ さま
    まるみさんも??
    チロルケーキ、かわいいですよね♪
    絵だけでも可愛いけど、立体になるのがステキ~。

  3. ☆tommy さま
    ね?
    かわいいよね*^.^*
    チョコ的にはガトーショコラが一番美味しかったですv
    中はクッキー入り♪

  4. ☆ハウメア さま
    私はあの歌を聴くと「ホームワーク」という唐沢君とましゃのドラマを思い出します。
    パブロフの犬の様に毎年…。
    あれから16年くらいも経つんですね(@_@)
    時が経つのは早っ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です