ニヒル風味。

今更じろうなものを作りました…。
てか、やっと出来ました。

雪だるま、ニヒル風味。
みかんを載せて

鏡餅風味。。。
一応時期には間に合ったよね!?
鏡開きまでには…。
因みに鏡開き過ぎても飾れるように
「雪だるま」にしたのでした(-з-)~♪
これは知り合いの惣菜屋さんに飾って頂きます(^人^)

“ニヒル風味。” への11件のフィードバック

  1. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    い…ぢわるそうな…!?
    みかんもハードボイルドちっくに☆

  2. ☆kay さま
    kayさんまで!?
    Topsyさんに会ったことがある方の感想が笑いを誘います…。
    ふふふ☆

  3. 青島さん、
    とぷを・・・さらに親近感が。
    せっかくの作品に変なイメージつけちゃってゴメンね。
    あ、私も果物生活でみかんよく食べてます。

  4. あのぉ~
    テンプレートの”がしょ~ん”も何だか・・・
    この季節は餅やら雪だるまやら、丸い物がね。

  5. ☆Topsy さま
    いえいえ、皆さん楽しんで見て下さってますし、私も想像して楽しいですから♪
    変じゃないです!
    みかん繋がりでもあるんですね☆
    でもこれから雪だるまとか鏡もち見たら思い出しちゃいそうです~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です