50周年記念。


変な包み紙のチロル発見。

巨人の星?

ミスター味っ子?
な…
懐かしすぎる!!
絵柄は他にも沢山あるらしいです。
あしたのジョーとか金田一少年の事件簿もあった。
らんまも見たような…。
コナンも見たような。
サンデー、マガジン50周年記念コラボだそうです。

あんまりにも小さく書かれてるから判らないけど、セブンイレブン限定だそう。
往年の漫画が包み紙になってるんだって!
箱買いしたら楽しそう♪
味はダブルアーモンド。
何がダブルだったのかしら…。
丸飲みしちゃったから判んなかった…。←ばか
個人的に味っ子の包み紙の「白玉そうめん」が超気になるんだが…(-.-;
味っ子とコナンと今の鬼太郎の声は同じやでー。

“50周年記念。” への4件のフィードバック

  1. ☆Topsy さま
    ね?ね?気になりますよね??
    「ミスター味っ子」って確か、作り方みたいなのが漫画の中に書かれてた覚えがあるんですが…。
    麺に味が付いてるのか、つゆが特殊なのか気になりますよね~。

  2. ちろるチョコ大好き
    なので、時々買います。
    この間「何でこんな包装なの」
    と思いながら買って食べた。
    あまり絵柄にこだわってなくて
    なんかあ、筋肉マンだったかな??
    理由がわかって、ありがと青島さん

  3. ☆ひきちゃん さま
    ひきちゃんさんもチロル好きなんですね♪
    あの包み紙は「?」って思っちゃいますよね~。
    味は同じでも、つい何個も買って集めたくなっちゃいました^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です