“ヤマ。” への14件のフィードバック

  1. ひょっとしたら・・・
    ブラジャー?
    ・・・・・・・・・・
    青島さんのじゃ
    ないよね★

  2. chuta47さ〜ん、エロイっす ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
    胸に当てちゃいましたよぉ
    千葉名産「ピーナッツ」だしょ
    あるいは、「くすだま」ってところ
    発想が貧弱な自分に気がつき反省 「(゚ペ)ありゃ?

  3. 20分‥‥考えたけど
    わかんない(>_<)
    超悔しい
    超悔しい
    超悔しいY(>_<、)Y

  4. わかんないと眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない
    Ψ(>_<、Ψ)グググ

  5. ☆chuta47 さま
    そうそう!
    これで事足りるから!
    …って、何でやねん!Σ⊂(-_-;)ベシッ
    答えは後程~☆

  6. ☆ジャッキー さま
    初めまして、ジャッキーさん♪
    教室をされてるんですね!
    こんなブログと私ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

  7. ☆空 さま
    ブラ…いや~、絶対そういう人が居るだろうと、、、
    しめしめ、むふふ。ですよ!w
    空さんのお答え…
    あ~~~!!

  8. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    20分も考えてくれたのですか!
    ごめんなさい、ごめんなさい(><;)
    ありがとうですっ(滝汗)
    答えはもうちょいで~☆

  9. ヒントはね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    バレンタインよ~~~~
    ね!
    これで
    もう「ブラ」なんていう人いないでしょ~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です