もいっちょ、ヤマ。


絶賛貧血中の青島です。
夕方、急にキタよー。
あまりのフラフラに、応急処置でチョコを探しに彷徨って更にフラフラにw
オマエは○ャブ中かっつーの。
本日(日付変わっちゃったけど)kayさんのママ編みに参加してきました~。
ママさん方は、すっかり編み物に慣れていらして、黙々と編んでらっしゃいました☆
私もひたすら編んじゃいました♪
kay先生は皆さんを気遣いながら…。
青島は数ヶ月ぶりだったのですが、お子さん方が数ヶ月の間にもしっかりと成長していて、
しみじみ感心…。
ママ無しでもちゃんと遊べて偉いな~。なんて。
自分どうだったんだろう?とか思いながら。。。
ものすごぉ~くゆったりした時間を過ごすことが出来ました。
kayさん、ありがとうございましたm(_ _)m
皆で編み編み、楽しいですね♪
では、またこれから続き編みま~す☆

“もいっちょ、ヤマ。” への7件のフィードバック

  1. バレンタインに
    赤と白の山
    ???r(・x・。)アレ???
    わからんであります
    ヒントっくださぁ〜い!

  2. Y(>_<、)Yてやっ!!
    バレンタインの白と赤
    バレンタインの白と赤
    バレンタインの白と赤
    Y(>皿<、)Yぎぎぎぎぎ

  3. なんていうか・・・
    「ママ」は元気でいないとね。
    だから、ささやかな楽しみだけれども、
    癒されたり、
    満たされればいいな・・・
    また元気に
    子育てできそう・・・
    青島さんありがと。

  4. ☆空 さま
    ☆小さな釣り人☆彡 さま
    kayさんがくれたヒントは赤い山だけですよぉ。
    白はこの際関係無いでっす☆
    さて何でしょぉ?

  5. ☆kay さま
    勿論、自分の子供は大好きって前提で。
    息抜きは必要ですよね。
    それは子育て以外にも通じるものありますしね。
    そうやって気分転換が出来て、子供でも旦那さんにでも良い気持ちで接することが出来るなら、健全なことだと思います。
    皆の表情が穏やかだったのが、見ていてとっても嬉しかったですよ(^-^)v

  6. タイトルの「もいっちょ、ヤマ。」は?
    でも、
    思いついたんだぁ〜
    ♥の山だしょ
    ((o(^-^)o))わくわく

  7. ☆空 さま
    ウフ(‘-‘*
    「もいっちょ、ヤマ。」はですね…
    それにくっつけるものです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です