やまやま。


初めて編んでみました。
ヤマの答えは

でした~!
空さん、正解で~す☆
いやっほーぅ!
繋ぎ目とかどうなるかと思ったけど、何とかなるもんですね。。。
パーツを繋ぎ合わせながら立体に編むのが面白かった~♪
これを別のものと合わせます。
完成はまだ遠い~。
ハート、小さいやつも作ってみまっす♪

“やまやま。” への8件のフィードバック

  1. 似たようなタイトルでびっくりした・・・
    やまやま、
    あたったんですね~
    今日もマクスタ
    編み物ネタ。
    青島さん、
    来週、糸届くよ~
    準備しておいてね~
    とりあえず40種。。。

  2. ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    わかってたもん
    ∥・)

  3. ☆kay さま
    このときは似てましたね、タイトルw
    密かに答えを当てて下さっていたようです♪
    指編み、いよいよですね~。
    40種!楽しみ~(≧▽≦)
    見たこと無いようなの沢山ありそうですね♪

  4. ☆千両 さま
    そうです!
    ハートでした~(^O^)
    糸が立体になっていく様は、編んでいる自分でも楽しいです♪

  5. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    (^m^*)ムフッ
    当たりましたか♪
    あれがハートになる不思議!

  6. ☆空 さま
    おめでとうございます!
    やった~☆
    考えてみたら、あの画像だけではハートって判らないですよね^_^;
    ひらめき、ききましたねv(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です