さくらさく。


さくらもち(しお)
ちゃんと桜餅の味がしてる~。
ほんのりしょっぱい。
中には餅入り(もち粉使ってるから餅?)。
乾燥小豆あんとか桜の葉漬けパウダーとか使われてて、
結構しっかりと再現されてる気がする~♪

包み紙も和っぽくてかわゆし(*´∀`)
画像見えるかな?

“さくらさく。” への4件のフィードバック

  1. ☆空 さま
    食感は、中はもちもち?
    外側は普通にチョコです^-^
    きなこもちよりはイケる筈☆

  2. あー!!
    私もコンビニのレジに置いてあるのを見て
    気になってました。
    早速買ってこよ~♪

  3. ☆まー姉さん さま
    包み紙の可愛さに即買いしましたw
    もう買ったかな?
    結構桜餅の味が再現されてますよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です