忘れんぼう将軍、ブログ村現る。


↑講習を受けるウサぽんとクマぽん
いやーもー、前回持って帰っちゃった会員証、今日持ってくるの忘れたよーーー。
マクスタッフ様、本当にごめんなさい(><;)
次回は…。次回こそは…っ!!
ということで、ブログ村に参加して参りました~。
今回おやつが沢山で、いっぱい食べちゃった。
ひたすら喰ってたw
 ハート型!心鷲掴み!!
で、珍しくアクティブに動きました。
沢山の方々とお話させて頂きました♪
年齢だったり職種だったり、それぞれ違う視点の話も聞けるし参考になることが沢山。
人とのコミュニケーションって、本当に大事だなあと。
しみじみ感じた時間です。
こういうことって貴重だもの。
マクスタッフ様、参加されたブロガーの皆様、楽しい時間をありがとうございました。
そしてこんな青島ですが、今年一年も宜しくお願いしますm(u_u)m
先ずは会員証を忘れないように…(爆)
☆おまけ☆
帰り幕張駅にて寄り道しました。
また買いましたw

 心なしかドナドナちっく
 ぶひぶひ

“忘れんぼう将軍、ブログ村現る。” への9件のフィードバック

  1. 今、小腹すいたわぁ〜
    大腹かっ!
    豚ちゃんが魅力的なのよぉ〜ブヒブヒε=(>ε<*)プッ

  2. 次回は忘れんぼう将軍にならないでくださいね~(笑)
    うさポンとくまポン、可愛かった~
    あれ?
    もう1人いなかったっけ????
    巨大編みぐるみ待ってます♪

  3. ☆Bessel さま
    良いんですか?
    頂けるんですか!?
    やった~\(^O^)/
    是非行くときお誘い下さい♪
    乗馬は長年の夢なのです^-^

  4. ☆西のみっちゃん さま
    可哀想などと思わず、がぶっ☆といっちゃって下さい!
    2個は余裕でいけます(`・ω・´)

  5. ☆ハウメア さま
    この豚まんさんは本郷のニューデイズにはなかったんです。
    幕張駅なら確実にありますよ!
    是非♪

  6. ☆mamaれんじゃー さま
    次忘れたらヤバいですよね~、流石にボケ…;
    >もう1人いなかったっけ????
    とっ、撮るの忘れました∑( ̄口 ̄;)
    巨大編みぐるみはカエルを作る予定なんですよ~♪
    等身大は無理だけど。
    構想だけはあります☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です