母の要求

買い物で
「米を買ってきて」
という要求はのめる。
でも…
「灯油を買ってきて」(セルフスタンドにて)
という要求は、ごめん、のめない。
チャリンコで運ぶのは恐いんですけど…。
家には車がありません。
う~ん、青島がへっぴりなだけ?

“母の要求” への8件のフィードバック

  1. あたしは自転車で灯油運んでましたよw
    でも怖いならやめたほうがいいよ!!
    今日は風も強いしね・・・危ないから

  2. 配達してもらおう。
    あるいは
    流しの灯油売り、走ってない?
    こっちに来たときは
    流しの灯油売りに驚きました・・・

  3. 青島さん
    外はまだまだ突風が吹いていますよ。
    飛ばされますよ。
    自転車は、バタバタと倒れています。
    お気をつけて・・・

  4. ☆空 さま
    今日みたいな日は、お米ですら要求はのめません…。
    でも牛乳くらいなら買いに行ったりします(-_-;

  5. ☆まるみ さま
    えっ、運んだんですか~!?
    18とか20リットルって、タンクを荷台に横にして運ぶんですか?
    私、2人乗り出来ないから運べる自信ないっす(滝汗)

  6. ☆kay さま
    結局配達してもらいました。
    流しの灯油売り、走ってますよ~。
    でも高いんですよね…。
    母曰く、一番安いのがセルフスタンドのようです。
    流しは週一でくるから楽ですけどね☆

  7. ☆chuta47 さま
    私よく風に流されますw
    踏ん張る力が弱くて…。
    今日みたいな日に行ったら間違いなく倒れますね(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です