並んで♪


水色ハートうさぽんも完成しました~。
全部並べてみました♪
ドーナツのコだけ毛色が違うw
色んな意味でww
タッチしてる3体は、布使ったり後ろもちょこっと小物付いてます♪
やっぱハートくまも作ってみようかなあ。。。
今からだと遅いかな。
バレンタイン関係なく作るかも☆

“並んで♪” への4件のフィードバック

  1. す・・・すごくかわいいです!
    色もシックで、お顔もキュート!
    見ているだけで、癒されました。

  2. ☆kay さま
    楽しんで頂けたたようでひと安心でした。
    とっても励みになります。
    ありがとうございました!

  3. ☆たまこ さま
    ありがとうございます!
    とっても嬉しいです*^_^*
    これからも頑張って編むぞ☆って気持ちになります。
    また覗きにいらして下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です