ゆび編み in メイプルイン


参加してきました、kayさんのゆび編み!
いつも道具使って編んでると、指で編むって逆に難しかった~~。

2回解いては編み直し…。
皆、編むの早いよ!!
ついてけねぇ。。。
というか、初っぱなから失態をしでかしましたよ、アタクシ。
最初に毛糸の重さを計らないといけないのに、思いっ切りシカト状態で編み進めちゃいました…(大汗)
なので、重さを計る為、次回に持ち越しになってしまったあるよorz
でもやっぱ編み物って楽しい!
何より皆でワイワイやるのが楽しい♪
またいつか乱入しますww
その時は宜しくねん☆
あ…、あの毛糸たちで編みっこ作りたい~~っ(>_<)
って思ったのは内緒ですw
凄い贅沢な編みっこになると思うケド…。

“ゆび編み in メイプルイン” への14件のフィードバック

  1. オレンジ似合いますよ!
    みなさん
    色を選ぶの上手でしたね・・・
    参考になりました。
    また編みましょう

  2. 編み物も楽しいけど
    コミュニケーションだよ!そーだよ(^O^)/
    おつかれさま〜!

  3. 楽しかったねぇ
    感覚を覚えているうちに再チャレンジしたい☆
    毛糸の重さ量るためにやり直し?
    がんばれ~!

  4. ☆kay さま
    昨日はありがとうございました!
    kayさんが選んでくれたオレンジ、自分ではあまり身につけない色なので新鮮です^-^
    皆さん、素敵な色チョイスでしたよね。
    ゆび編みは糸以外道具要らずで気楽に出来ますね。
    是非またやりましょう♪

  5. ☆chuta47 さま
    次はchuta47さんも一緒に編みましょうね♪
    楽しいですよ~~。

  6. ☆西のみっちゃん さま
    ドーナツごちそうさまでした!
    めっちゃ美味しかった~(≧∇≦*)
    おしゃべりしながら編み物、楽しいですよね!
    また編み編みしましょう♪

  7. ☆tommy さま
    ホント楽しかったよね♪
    tommyさん、すっごい編むの早いんだもん。
    ビックリよ~(☆o☆)
    色も綺麗だったよ~。
    私の昨日のは一度解いて、重さを量ってから編み直しま~す!

  8. ☆山田 さま
    超ニアミスw
    すっごく近くにいたのに残念!
    私もアイス狙ったけど取れなかったよ…orz
    観た映画、20世紀少年第2章でしょ!?

  9. ☆kenichi さま
    ホント、昨日は楽しかったですね~!
    kenichiさん、編むの早いわ上手いわで、初めてとは思えません。。。
    ハマったようなのでw、是非ともまた編み編み致しましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です