るろうに。


朝の幕張。
今、家に帰ってきましたよ。
昨日ゆび編みして、帰り終バスに乗れない時間だったので某所にお泊まり。
途中までkayさんにお付き合い頂いたりしながら、朝が来るのを待っておりました。
kayさん、アレからナニまでありがとうございましたm(_ _)m
めっちゃ助かりました!
その後、水曜日でレディースデーだし折角なので、シネプレックスに行って映画2本ハシゴ鑑賞して参りました。
えぇ、夜寝てません。
もー、眠いわぁー。
観た映画
☆ヘブンズ・ドア
☆感染列島

“るろうに。” への4件のフィードバック

  1. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    常ですねぇ、えぇ。
    別に何をするでも無いんですけどね^_^;

  2. 帰らなかったの?あなた!
    なんとなく、そんな気はしたけれど…。
    ちゃんと食べて、寝ないと!
    倒れるよぉ。

  3. ☆tommy さま
    映画中、若干意識がなくなりましたw
    ちゃんと食べてたからだいじょぶだよ~。
    ありがと(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です