ふっ飛んだ。


マスクが。
あまりの風の強さに。
必死に追いかけたよ!
マスクを。
…ダッサ!
いつも編みっこで使ってる刺繍糸でゆび編みをしてみたよー。
こんがらがり方が異常(><;)
刺繍糸は3束(18本取り)くらいまとめて編んだ方が良いね!
↑無理するな!
†‡†図々しく告知です。。。†‡†
明日、ショップという名の編みっこ里親募集します。
試験的に期間限定での開設です。
生暖かく宜しくお願いしますm(_ _)m

“ふっ飛んだ。” への6件のフィードバック

  1. ねえ・・・
    竹串2本で編めるんじゃない?
    編みっこの服とかさ。
    編む気あるなら
    製図引いてあげるよ
    ははは。
    実はバービーの服
    刺繍糸かレース糸で編めないかと思って・・・

  2. ☆kay さま
    縫い針でも編めるよね♪
    編みっこの服はレース用かぎ針で編んだことあるよ~。
    棒編みはやったこと無いから今度やってみる!
    他にもちっこいモチーフ編みとかやってる人いて、楽しそうなんだよね~♪

  3. ☆MA さま
    あ…編みっこ里親募集という名のショップ?
    あれ??
    つまりショップということで^_^;

  4. 青島さんのSHOPがOpenなの!?どこで!?ネットで?見たい!行きたい!
    (↑興奮状態)

  5. ☆MA さま
    ありがとうございます!
    何とかそれらしきものが出来ました~。
    こっそりでも良いので覗いて見て下さいまし♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です