残骸。


チョコの残骸。
元の形は
「蟹」
だったのです。
ネット販売で冷凍で発送されてきた蟹チョコ。
1日持ち歩いて、箱を開けたら崩れてたの(涙
もう一度注文しようと心に誓ったのでした。。。
まだ売ってるかなぁ(´・ω・`)

“残骸。” への8件のフィードバック

  1. 蟹チョコ・・・以前出会ったことが有り!!
    三年前くらい?会社の子の北海道土産・・・
    皆一つ食べたら誰も手を出さなくなり・・・
    本人がすみません・・・と言って引き取って
    居ました(涙)噂では生臭かったらしい・・
    それと一緒?

  2. ☆まるみ さま
    北海道土産ではないので、全く別物です^-^
    私のは楽天のショップで見つけたもので、蟹の形をしているチョコなんです♪
    味は普通のチョコですよ~。

  3. ☆浜田川のエイ さま
    実は食べた後の画像だったので、跡形もない状況でしたw
    崩れていなければ、本物そっくりの形だった筈…。
    まだ売ってたので注文してみます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です