ろくぶて。


久し振りに作ったよー!!
皆さんも作りませんでしたか?
手袋人形。
手首部分にモコモコが付いているので作ったら、
青山テルマ
のようになりました。
(何気に好評を博しておりまんた…)
青島は、これにホッカイロを入れたりしたなあ。。。
( ̄ー ̄)遠い目

“ろくぶて。” への4件のフィードバック

  1. 私・・・何度か教えてもらったけど、
    最後まで作れなかった人です・・・・(・・)
    青島さん、得意だったでしょ~

  2. ☆まるみ さま
    小学生のとき流行りましたよね?!
    まさかまた作るとは思わなかったけどw
    お子用の手袋は指が短いから作り辛いの…。
    作った次の日、手袋元に戻すの面倒ってクレームきましたよww

  3. ☆mamaれんじゃー さま
    すっごい流行って、皆こぞって作ってましたねぇ。
    私、毎日作ってましたw
    小学生以来だけど、覚えてて自分でもびっくりでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です