罠。


パズルのように、

トレーディングカードのように、

暗号のように、

それを組み合わせ…。

これは何の罠ですかぃ?

つ…釣られたあぁ。
「みたらしだんご」
チロルチョコ
わざわざ串団子を再現w
(包み紙が)
これは買っちゃうよ!
“み”だけとか、“たら”だけとか気になるじゃんかー。
揃えたくもなりますわよ。。。
食べかけ失礼します。

中身は「みたらしのタレ」が再現されとりました。
チロルにはいつも色んな意味で驚かされます。。。

“罠。” への4件のフィードバック

  1. はじめまして。
    私も釣られそうになった一人ですので、コメしちゃいました。
    「黒蜜きなこ餅」もめっちゃおいしかったですよね。

  2. ☆soleil さま
    soleilさん、初めまして。
    いらっしゃいまし♪
    チロルはついつい釣られちゃいます^_^;
    「黒蜜きなこ餅」も当然頂きましたよ!
    普通のきなこ餅より美味しいと思います(=^▽^=)
    これからも釣られ続けそうです…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です