溜まってた。


今日は久し振りに掃除をしました。
といっても昼過ぎに起きて、夕方から始めたから全然進んでないのだけど。
溜まってた本やら新聞やら。
切り抜きするのも一苦労。。。
切り抜きながら、去年の今頃は「ツアー、どこ行く?」ってあれこれ盛り上がってたんだっけなあ…。
と思い出したり。
年を追う毎に「好き」という気持ちは増していく。
きっと彼等がおじいちゃんになっても追っちゃうんだろうな。
彼等に出逢って、沢山のパワーと人との繋がりを貰った。
あんな風に年を重ねたいって。
自分の行く路のキッカケをいつでもくれる。
今年はライヴ行けるかな?
さあさあ、続きも頑張ろっと。
徹夜だわww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です