カレー??

先日買った、ぬこ用の目玉が行方知らずになり、ヘコんでる青島です。
無くしたらマズいからと、別の場所にしまったのが仇になりましたorz
余計な事はしちゃイカンね。。。
も~、どこいっちゃったんだよーY(>_<、)Y
それはさておき。
ぬこの尻尾、自由に曲がるようになりました♪

これなら猿とかにも使えそうだ~。
象とかにも!?
作りたいものだけは増えていく……。
そうそう、カレー食べました。
カレー…。

マクスタでも書かれていた方がおられましたが、東京ガールズコレクションとのコラボドーナツ。
シェイキーポップ。
迷わずカレーを捕獲w
フレーバーの感じは、インスタントラーメンのカレーの粉みたいな…?
でも何か甘いような?

食べたら笑いました。
そんな味。。。
YOU達、気になっちゃうなら食べてみちゃいなYO!
的な味です(さっぱり判んないYO!)
冒険したい方は是非(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です