釣った。


お子達が。
見えますか?
ザリガニです。
クソガ…(失礼)、お子達がザリガニを捕まえていたので、付いて見てました~。
初めてザリガニ捕まえに行って大興奮w
多分どのお子等よりウルサかったもん、アタシww
女の子には呆れられた!
でも釣るのは難しいね。
スルメイカ付けて糸垂らしたら、イカだけ持っていかれたわー!
こんこんちきめ!(`ε´)プンすかピー
いやはや久し振りに外で遊ぶのが楽しく感じたひと時でした。
今度は魚釣りたい。
鯉とか(爆
因みに青島、昔、ザリガニさんを食したことあります。
エビより筋肉質っぽい硬さでした。
意外と美味しかったよ~☆

“釣った。” への10件のフィードバック

  1. ザリガニ釣ってる暇あったら
    次は私とイカ釣り行くよ!
    (`・ω・)さっさとね

  2. 青島さんって
    何かと子供っぽい遊び
    好きなんですね
    釣り人さんよろしくネ

  3. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    うひ☆
    イカ!釣りたいっ、イカ!!o(^^o)(o^^)o
    太もも血だらけにしてさっ!
    朝早いんですよね?
    起きれないから寝ないで行くぜ(`・ω・´)ゝ
    ↑行く気満々!?

  4. ☆西のみっちゃん さま
    多分、幼少の頃、あんまり外で遊ばなかったから…?
    意外と男の子との方が話が合って、自分でビックリでした(@_@)
    でも鬼ごっこはキライ…。

  5. ザリガニがハサミで餌をつかんだら
    すぐにザリガニの尻尾の後ろに
    網をのばすんです!!
    そうしたら餌からハサミが離れても・
    餌だけもってかれても・・・
    必ず後ろに逃げるから取れますよっ♪
    1ヶ月に1回のペースでザリガニを
    食してた女より・・・(u-u*)

  6. ☆MIZK さま
    懐か楽しいですね、ザリガニ捕り!
    私、小さい頃にやらなかったことを今楽しんでます♪
    幕張だったらどこに居るのかな?

  7. ☆まるみ さま
    そうそう!
    ザリガニって後ろに動くんですよね~。
    まるみさんのアドバイスで頑張って今度は釣るぞ~!p(`・ω・´)q
    まるみさんもザリガニ食べましたか?
    おいしいよね??

  8. 今調度マクハリタマゴのマンション群の
    所とIBMビルが建つ前、この2ヶ所で
    ザリガニが沢山釣れたんだよ(^ω^)
    祖母の家がマクハリタマゴの裏だから
    しょっちゅう遊びに行っては男勝りの
    親戚のお姉ちゃんと泥んこになって
    ザリガニ釣ってたw
    もちろん!持ってかえって茹でて醤油
    かけて毎回食べてたよ♪
    美味しいよね?私は普通に食べてたけどw
    あたしたちおかしいのかなぁ・・・

  9. ☆まるみ さま
    へ~、IBMビル辺りってザリガニが居たんですね。
    私の周りの女の子はザリガニ釣りしなかった…(>_<)
    釣りたて!
    って普通の魚みたいねw
    ザリガニ、食べたら予想外に普通で逆にビックリしましたww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です