毎日。


ここ最近、ほんと眠い。
また寝ちゃった(ρ_-)
編みっこ進まないなあ。。。

“毎日。” への4件のフィードバック

  1. いやん(/_;)
    カエルくん
    楽しみに待っているのよ~ぅ!
    ・・・・・・この時期、みんな眠いのよ。
    私も普段3時、4時まで起きてるのに、この時期は無理になった(-"-)

  2. ☆MA さま
    MAさんもですか~。
    春だから?
    というにはまだ寒いんですが;
    カエルについては改めてメールさせて頂きますね!
    宜しくお願いします。

  3. 青島さん☆
    ブログ村になかなか参加できず……カエルくんの話もしたかったのですが、ごめんなさい(/_\;)
    ぬこも販売予定なのかなぁカナ?とひそかに楽しみにしてマス(・_・|

  4. ☆MA さま
    ブログ村、お仕事があるとなかなか大変ですよね(>_<)
    そうですね~、実際お会いしてお話を聞いた方が編みっこのイメージもわきそうですね。
    ぬこはイベント後にショップに並べる予定でしたが、有り難いことに完売してしまったので、これからまた作ります~!
    もう暫くお待ち下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です