今日のザリガニ…捕っては逃がし

逃がしては捕る。
毎日がキャッチアンドリリース。

海に居るみたい!
とエラく好評を頂きました。
つーか、普通に写メろうとしたら、
「ちょっと待って!」
と止められ、わざわざ撮影セットを作ってくれましたw

ただねぇ、このザリガニ達ってドブに居るんだよね。
一度凄い注意されてたけど、一切聞かないのよねぇ。
何か変な寄生虫とか居なきゃ良いけど(-_-;
でもザリガニ捕りは楽しいよねぇ…。

“今日のザリガニ…捕っては逃がし” への4件のフィードバック

  1. 毎回、言わずには
    いられなかったんだけど
    うちの子供の
    小学校の授業に
    ザリガニ釣りがあるんよ
    (*u_u)←どんな田舎よ
    裏に川が流れ
    田んぼがあり‥
    嗚呼、山がある‥

  2. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    今って、小学校でザリガニ釣りの授業あるんですか~?
    川や田んぼが周りにあると、理科の授業が楽しそう~~(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です